北欧食器が当たるかも!Xmas料理特集!

ステッピーの気ままなメイプル日記


ポプラサーバーで鈍器パラデインとして活動するステッピーの平凡な活動日記です
by para-steppy
お気に入りブログ
メモ帳
カテゴリ
最新のコメント
かぎs→コメントありがと..
by イシュタル at 20:13
エクストリィィィィィム/..
by へっぽこふぐ太郎 at 21:16
(*´д`*)ハァハァ(..
by かぎこ(*ノωノ)ポッ at 02:41
歴史マニア必見!歴史が好..
by 歴女 at 15:08
あなたは玉の輿に乗ること..
by 玉の輿度チェッカー at 11:32
久々に覗くと、更新してた..
by さら at 04:55
ほんまに久しぶり過ぎる更..
by イシュタル at 19:52
イシュ> お互い主力ス..
by ステッピー at 18:10
夜勤頑張りました…頑張り..
by イシュタル at 22:54
イシュ> あの夜勤行く..
by ステッピー at 16:08
以前の記事
最新のトラックバック
おすすめキーワード(PR)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

本日は…

ステに代わって、相棒のイシュがお送り致しますm(__)mこのブログもだいぶほったらかしでしたので(゜σ ゜) ホジホジ  ステにも『代わりにブログ書いて良いよ』って言われました
ので、頑張って書いてみたいと思います。でわ初ブログ、
いってみましょ~☆‐(ノ゜Д゜)人(゜Д゜)ノ‐☆イエーイ


まず始めに…前からギルド作りたいよねって話をしてたん
ですが、ずっと先延ばしになっていまして、
最近ようやく作りました。そのギルドの名前は…



『Extreme』

『極限』、『極度』という意味であるこの名前…実はステの
大好きな仮面ライダーからとったものです。
まぁ始めからこの名前にしようと言ってたわけでもないし、他にもいくつか候補があったのですが、英語にしたかった
のと、響きが良いということ、仮面ライダーが好きなら良いん
じゃない?ってことで『Extreme』になりました(´∀`)
ギル長は、ステのメインキャラであるパラディンにしてます。
(今はDKがメインキャラになりつつあると言っていますがw) メンバーなんですが、今のところ2人のサブキャラばかり
ですヘ(゜∀゜ヘ)アヒョ ちなみにステのDK、イシュのヒーローは今でも『Explorer』在籍中でありますbb


さてさてお次なんですが…今月の上旬くらいにシグナス
キャラを作ってみました。



ステがストライカーで、あたしがナイトウォーカーです。
接近戦大好きなあたしはずっと遠距離職を避けていたの
ですが、いざやってみるとなかなか楽しいです(´∀`)この職で面倒くさいといえば手裏剣の補充ですかね(゜σ ゜) ホジホジ

で、メインのイシュで随分お世話になっているかぎsに
一緒にモンカニをやっていただきました。







ごく一部ですが、モンカニをやっている風景です。モンカニ2までやりまして、あっという間にレベル70になりました!
かぎs、いつもありがとうございますm(__)m


そして最後に…2~3日前にこれまた色々とお世話になっている銀s&ランsと、夜の9~10時に一緒にジャクムへ行く
約束をしてまして、銀sとランsがインするまで2人で待って
いました。すると、アマsからお城のお誘いが…!!
とても嬉しいお誘いだったのですが、今回はお断り
しました;;アマs、また誘ってね┃電柱┃_・)ジー

話がそれましたが、約束どおり、昨日の夜10時から4人で
ジャクムに行ってきました。





1回目は少し時間がかかりましたが、2回目は1回目より
5分くらい早く済みました。最近ボス戦に行くことが多く
なってきていて、とても楽しいです(^^)今までボス戦に行く
っていったらビサくらいでしたのでwww

で、ジャクム終わってから4人で少し雑談を…



銀s、ランs、また一緒にジャクム行きましょうbb


さてさて、今日はここまでにしておきます。たまに更新すると思いますが、よければみてやってくださいませm(__)m

それではまた(´∀`)ノ゛イシュでしたm(__)m
■  [PR]

# by para-steppy | 2011-08-24 14:20 | メイプル

久しぶりの更新

というタイトルを今まで何回つけてたんだろうと思うステッピーですw
ここんところは活動はしてたのですがいまいち更新できてませんでしたw

ちなみにこれは昨日のSSですwずいぶんと長い間ビサスのBGMバグでおかしかったですが直ったおかげか以前のように空いているところを探すのが大変になってきました^^;
でもやっぱ気軽に行けるボスは楽しいですねwジャクムも120からソロができるという時代ですがあれは遠征隊の面子がそろわないと入場できないので行けてません^^;
んでついさっきまでDKで思い出の道5で狩ってました

ビッグバンがあってからかどうかわかんないですが升使いが各マップに最低で1人最高で2~3人というひどい状態でしてとても狩りができる状態ではなく悔しい思いをしていました;
しかしメカニック実装がされてから急に升使いの姿を見なくなりましたwしかしいるところでは頻繁に見ます。
イシュと思い出3でクエを進めている時など同じやつが追っ払っても何度も帰ってきます;たぶんそういうプログラムがされているんでしょうが悲しいものです。
今朝も思い出5には4~5回追っ払っても帰ってくるやつがいましたので一旦撤退しました;
昼から狩ってみると誰もいないので狩って

146にアップw^^b
メイプルヒーローに3振っておきましたw
さてまた更新しますw
ノシ
■  [PR]

# by para-steppy | 2011-02-08 13:44 | メイプル

とりあえず更新

おはようございますw
今回のメイプルのパッチでいろいろ集めてみるかなと思ってるステッピーですw

さて最近メイプルの狩り時間にやたら重たかったり4倍したら途中で落とされたりでモチベーションが低下気味です^^;
そこで投入されたのがスーファミの「スーパーマリオRPG」ですw
任天堂とスクエアが共同で作ったソフトでマリオのアクション性も損なわずかといってRPGのよさもあるいい作品ですw当時はまってずっとやってましたw
イシュが持ってたので本体ごといま我が家にありますw一応1回クリアしたので今は時々マリオカートとかやってますw
んで昨日イシュがさらにファミコンを持ってきて「魔界村」とかやってましたww
2人して少し挑んで見ましたがやはり魔界村は鬼畜ですw僕は1面の中盤で断念(←おい)イシュは2面の途中まで行ってましたw久しぶりにやろとめっちゃむずいかしいな~とか思いつつ昔の家庭用ゲーム機は面白い作品がたくさんあるんだなとも思いました^^

今はゲームボーイのソフトを買ってスーパーゲームボーイでやろうと思っているのですが肝心のスーパーゲームボーイが見つかりません;;一時期はおいてあったのにやっぱり需要がないからなのでしょうか^^;
マリオランドがやりたいのに;個人的には「メダロット」とか「ボンバーマンGB」とかやりたいですねww
あと欲しいソフトに「マリオランド2 6つの金貨」があるんですがこれがまた高いwwいまだに2500円近くで売られてたりwさすがマリオだなww

あと最近WIIも気になってますwこれはまた資金に余裕のあるときに買おうと思いますw
ふう今回文章だけになっちゃったwwまぁいいかw
ではノシ

■  [PR]

# by para-steppy | 2010-05-27 08:56 | 平々凡々な日々

久々更新w

おはようございます^^
か~な~り久しぶりの更新となりますwサボりすぎたな^^;
4月になってなにかといらん役職をつけられて忙しかったというのを言い訳にしとこうwうんw


なんだかいかにも戦士って感じな2人でスタートですwwww無骨すぎるww

さてイシュのアドバンスコンボが5をこえたので20の本を貼り付けw

無事成功してますがこの前に3連敗したのは秘密ですwwwイシュもショックを受けてました^^;
んで最近30の方も成功してましたwこっちは一発で成功ですw

そしてもうずいぶんたってますが4月1日でアバが切れてたので新しくしましたw

春らしくいい感じになたかと思われますw

そして期間限定の阿修羅と戦えるマップw
太陽の炎とか言うき〇玉を集めて阿修羅をボッコボコにw

これが実にに弱いww見た目がちとやばいですがアバつけてりゃ問題ないでしょうw

そして昨日w(内容飛びすぎですいません^^;)
イシュとビサスに殴りこみw


1回目なかなかいい感じで追い詰めてたところ急に襲ってきたファントムに接触で…

ほんとにあと少しのとこだったんですが^^;

んで気を取り直して2回目wしかし序盤上に上がる途中爆弾に接触しあえなく墓ww
そして…

この後イシュは時間と大量の薬を消費してやっつけましたとさww

んじゃノシ
■  [PR]

# by para-steppy | 2010-04-19 10:03 | メイプル

イシュ130台へ突入&後悔終了w

こんにちわw^^
2連休はなんかずっとメイプルしてた気がしますwww
えっと今日は朝イシュがINしてからかぎcと一緒に骨狩りw

朝から元気なイシュはご乱心ですw今日はかぎcはアランで狩ってましたねwいや~やっぱ強いですね~w
2倍もかけてもらい経験値を結構ためることができましたw

その後は銀sが弓でビサスの面子を募ってたのでイシュといってきましたw

相変わらず気絶やらスキル解除やらに苦しめられましたが2回とも無事に撃破w


その後の雑談w内容はピーが入るものが多かった気がしますwwww
狩りもいいけど雑談も楽しいですよねwオンラインゲームだしww

その後リーリノフ(以下馬w)を銀sが一緒に倒してくれるということなので後悔の5へw
馬がなかなかわかないので銀sが経験値2倍をかけてくれて狩ってるとイシュが130へレベルアップw
お祝いの拡声器を出しときましたw

銀s字が違うよwwwwと突っ込みたくなりますw
すると今度はサラsが…

お魚wwどうもまだ魚臭が抜けてないようでwww
銀sサラsありがとねw

その後馬も無事に撃破しボッタクリ錬金術師のところへw

2人仲良くお墓になって後悔エリアは無事終了しましたww

その後イシュは夜勤に行きましたがもう少しで上がりそうだったので思い出5で狩って…

133になりましたw
んでついでにこれも…

やっと30になりましたとさww

イシュは今日夜勤ですw大変だろうけど無理をせず頑張ってな^^

ではまたノシ
■  [PR]

# by para-steppy | 2010-03-22 16:23 | メイプル
< 前のページ 次のページ >